10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こっち見んな!!

さぁ なんだろね? 気ままに書くよノ

プロフィール

逆回転時計ver.2

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

天気予報

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

2日坊主ww 

昨日はバイト 今日はバイト 明日はバイト・・・・・

パズルできませーーーん 

どうしよう

ま なんとかなるさ 

なので パズルは 空いたときに ちょこちょこやります


これ前回作ったやつ


20110328092437.jpg


これ 見た人 マクロスFも見てみてください

Posted on 2011/03/28 Mon. 09:30 [edit]

未分類  /  TB: 1  /  CM: 0

1000ピース 

先日 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~

を4回目見に行ってきました

目的は シェリルのグッズでしたが何度見ても凄いですね;w;


でまぁ その中のジグソウパズルを完成させようと思うので 

続くように ここで経過を書こうと思う・・


で これが今回の敵や
F1000383_20110326231729.jpg


途中から 書こうと思いついたので 画像が最初のは無いのだが

まず 外枠を並べ終わったら

シェリルと思われるピースを探しだしてみた
F1000380_20110326231731.jpg


で2時間後・・・


F1000381_20110326231730.jpg


全然進まないorz


次にシェリルが持っている旗を作っていくので

ピースを選んだのはいいが 多いな・・山盛りになってんよ

F1000382_20110326231730.jpg


今度は1時間でここまで来たが全然分からなくなってきた

F1000384.jpg

同じような色の場所が見つけにくくて 疲れたから今日は ここまで


バイトがあるから 明日からはそんなに進まないと思うのですが

続くように頑張ろう

Posted on 2011/03/26 Sat. 23:41 [edit]

未分類  /  TB: 1  /  CM: 2

おひさー 


最近は 免許も取り 高校の卒業もしました

で、この前車もとどきましたー

4649.jpg

SWIFT だよー  パールホワイトだよー かわいいねー

SWIFT スポーツ 欲しかったけど なかなか無くてね 残念・・・・・

なんか販売店対応が悪くて 所々いらいらさせられたけど

まぁ 乗れさえすればいい


でも 地震の影響もありガソリンが無いので 今は乗れないよーorz


SAもなんか今はできなくなってるし 

こんなにやらなかったら AIM大変なことになっちまう

出かけたくても電車止まってるから何処にもいけないね

まったく やっと今日からマクロス見れると思ったのに 行けないよ;;
macrossf.jpg

 そんで 今日あるはずだった オフ会もみなさん都合や 交通の関係で集まれないので 中止!!

残念だけど 流石に今の状況じゃしょうがないよね
この先また 集まろうと思えば できるわけだから今は我慢しようね

でもこれで バイト以外に生活の中で することが無くなった

ゲームも特にやりたいの無いしなー   

みんな何かすることあったら 教えてーm(_ _)m

Posted on 2011/03/19 Sat. 14:39 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

疲れた 


もう最近はずっとバイト・教習所・課題研究で 休みの日が1日もない ハァ

先月くらいからずっとこんな感じで  

もとからバイトがイヤになるほどはいってるというのに

その合間をぬって教習に行くのは本当に体に来ます・・・・・

来月はコミケも入ってくるので これは体調管理に気を使わないと一生後悔することになる 


そんなん時に クラン再建にはいって結構初めのころは

お初の人たちのこともあるので毎日INしてたんだが

最近はもう疲れがピークみたいですわ

 帰ってきてチョットって横になると朝になってることが多々

それでたまにIN率悪くなっちゃってるけどみんな ごめんなさい

でも INした時は ちゃんとついて来てな

確か26日でネーム変更が切れるんですが 次何にしようかまよっちゃーーうーーーな

みんなに聞くけど 「みゃん」と「めいん」と「ResyL」どれがいい?

この記事見た人はこの質問に絶対答えること



そんで20日に仮免なんだが 大丈夫かな? みんな受かってるからなんか余計心配になりますわ

さっさと免許取って 映画の移動が楽になれば毎日でも見に行きたいわ




じゃぁ  おわり

あ 映画の記事はまた明日で・・・



おやすみー



Posted on 2010/11/11 Thu. 01:22 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 5

続けよう 


今日は この前見てきた 「SAW」についてです

SAWは 7作品できています

とにかくこの映画は グロい・・・見るのに多少勇気がいるかも

体の部位がもげたり 何かが突き刺さるのは当たり前  内臓がボトボトーってね・・・・



簡単にいえば この映画の主犯 ジグソウ は病気で生きたくても 余命が短い

そのため 自分の命を粗末にする人をターゲットとして 「ゲーム」をさせる

このゲームというのが 身の毛もよだつようなもので 見てるだけでこっちが イタタタタ・・・・・

生き残ればそれでいいのだが クリアできないと ゲームオーバー  

おぞましい 死 をとげることになるって訳です


シリーズごとに ジグソウの補助をするものがいるのだが 終わりには そいつも「試されて」対外失敗

ジグソウ自体は 3 で殺されてしまうのだが

事件は止まることなく その後も続くことに  

 ジグソウの意思を継いだものがゲームを進めていくが・・・・

まぁ 自分がジグソウを理解しているってやつが出てきたり 妻が出てきたりと どんどん複雑なてんかいになっていき7のラストで ビックリな展開に・・・・

これは 劇場で確かめてねノシ

 はい 映画はここまで うまくまとめられなくて ごめんなさい



コメントへの 返事ここでしよっと

¥SAWさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


¥俺の好きなジャンルは SF ホラー コメディーかな

邦画は ホラーとか好みの以外は 詰まんないとかんがえています

でっぷのは スウィーニー・トッド?だけっかな

でも でっぷの作品で好きなのは スリーピーホロウって映画がおもしろいで


¥いやいや それはホラーというより サスペンス?でしょww



まあ 今日はCW一回しかやらなかったけどマイナスだったわ

後1Killが 遠かった

初めの方に突っ込みすぎたわ・・・・

これからは ちょいと 置きにまわろうかな?  そうすりゃうまうまやなwwwww



それじゃあ おやすみノシ

Posted on 2010/11/10 Wed. 00:51 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 3

