10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こっち見んな!!

さぁ なんだろね? 気ままに書くよノ

プロフィール

逆回転時計ver.2

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

天気予報

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

疲れた 


もう最近はずっとバイト・教習所・課題研究で 休みの日が1日もない ハァ

先月くらいからずっとこんな感じで  

もとからバイトがイヤになるほどはいってるというのに

その合間をぬって教習に行くのは本当に体に来ます・・・・・

来月はコミケも入ってくるので これは体調管理に気を使わないと一生後悔することになる 


そんなん時に クラン再建にはいって結構初めのころは

お初の人たちのこともあるので毎日INしてたんだが

最近はもう疲れがピークみたいですわ

 帰ってきてチョットって横になると朝になってることが多々

それでたまにIN率悪くなっちゃってるけどみんな ごめんなさい

でも INした時は ちゃんとついて来てな

確か26日でネーム変更が切れるんですが 次何にしようかまよっちゃーーうーーーな

みんなに聞くけど 「みゃん」と「めいん」と「ResyL」どれがいい?

この記事見た人はこの質問に絶対答えること



そんで20日に仮免なんだが 大丈夫かな? みんな受かってるからなんか余計心配になりますわ

さっさと免許取って 映画の移動が楽になれば毎日でも見に行きたいわ




じゃぁ  おわり

あ 映画の記事はまた明日で・・・



おやすみー




Posted on 2010/11/11 Thu. 01:22 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 5

続けよう 


今日は この前見てきた 「SAW」についてです

SAWは 7作品できています

とにかくこの映画は グロい・・・見るのに多少勇気がいるかも

体の部位がもげたり 何かが突き刺さるのは当たり前  内臓がボトボトーってね・・・・



簡単にいえば この映画の主犯 ジグソウ は病気で生きたくても 余命が短い

そのため 自分の命を粗末にする人をターゲットとして 「ゲーム」をさせる

このゲームというのが 身の毛もよだつようなもので 見てるだけでこっちが イタタタタ・・・・・

生き残ればそれでいいのだが クリアできないと ゲームオーバー  

おぞましい 死 をとげることになるって訳です


シリーズごとに ジグソウの補助をするものがいるのだが 終わりには そいつも「試されて」対外失敗

ジグソウ自体は 3 で殺されてしまうのだが

事件は止まることなく その後も続くことに  

 ジグソウの意思を継いだものがゲームを進めていくが・・・・

まぁ 自分がジグソウを理解しているってやつが出てきたり 妻が出てきたりと どんどん複雑なてんかいになっていき7のラストで ビックリな展開に・・・・

これは 劇場で確かめてねノシ

 はい 映画はここまで うまくまとめられなくて ごめんなさい



コメントへの 返事ここでしよっと

¥SAWさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


¥俺の好きなジャンルは SF ホラー コメディーかな

邦画は ホラーとか好みの以外は 詰まんないとかんがえています

でっぷのは スウィーニー・トッド?だけっかな

でも でっぷの作品で好きなのは スリーピーホロウって映画がおもしろいで


¥いやいや それはホラーというより サスペンス?でしょww



まあ 今日はCW一回しかやらなかったけどマイナスだったわ

後1Killが 遠かった

初めの方に突っ込みすぎたわ・・・・

これからは ちょいと 置きにまわろうかな?  そうすりゃうまうまやなwwwww



それじゃあ おやすみノシ

Posted on 2010/11/10 Wed. 00:51 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 3

あ・・・そういえば 

この前 受けた試験合格しました。
ぶっちゃけ これからが大変だわ 
車の整備士目指すのは いいが今の段階で知識がほぼ0
でも0だからこそいろいろ 詰め込むことができるって思って頑張っていきたいと思うわb

友達もみんな受かってたみたいなので よかったです。



ある 方の提案で ブログで映画のことを書いてみてわといわれたので
ちょっと やってみようとおもいます


一番最近見たのは 

「エルム街の悪夢」 かなぁ・・・・


保育園で子供に虐待をしていた 清掃員のフレディ(フレッド・クルーガ-)が 親たちに

逃げ込んだ建物ごと焼き殺される 

だが子供たちが学生になってから突然 夢に右手に鉄の爪を付けた顔の赤く焼け爛れてた男が出てくるようになる

フレディは 夢の中でなら何でもでき 夢の中で彼に殺された者は、現実でも同様の傷を負って死に至る。

子供たちが 怖がれば怖がるほど力が強くなるなど基本 不死身である 

無敵じゃんて思うけど 夢の中でフレディに触れた状態で目覚めると現実世界に連れ出すことができ

フレディイは弱体化するため その方法でこれまでのシリーズのいくつかは 乗り切ってきてる


今までに9シリーズ出ているが

第1作目はジョニー・でっぷの映画デビュー作品でもある

海外では ジェイソンやハロウィンと並ぶ作品なので 結構気に入っている作品です



やべぇ 最初は何を書けばいいか全くわかんねえよおおおおおおお

適当な説明しただけで終わっちゃったよ

まぁ 結構グロいけど 機会があったら見てねー




はい ぐだぐだ・・・・・・・・


何回かやって 頑張っていくわ                       それじゃぁ ノシ

Posted on 2010/11/09 Tue. 01:46 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 3

