03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こっち見んな!!

さぁ なんだろね? 気ままに書くよノ

プロフィール

逆回転時計ver.2

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

天気予報

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

おひさー 


最近は 免許も取り 高校の卒業もしました

で、この前車もとどきましたー

4649.jpg

SWIFT だよー  パールホワイトだよー かわいいねー

SWIFT スポーツ 欲しかったけど なかなか無くてね 残念・・・・・

なんか販売店対応が悪くて 所々いらいらさせられたけど

まぁ 乗れさえすればいい


でも 地震の影響もありガソリンが無いので 今は乗れないよーorz


SAもなんか今はできなくなってるし 

こんなにやらなかったら AIM大変なことになっちまう

出かけたくても電車止まってるから何処にもいけないね

まったく やっと今日からマクロス見れると思ったのに 行けないよ;;
macrossf.jpg

 そんで 今日あるはずだった オフ会もみなさん都合や 交通の関係で集まれないので 中止!!

残念だけど 流石に今の状況じゃしょうがないよね
この先また 集まろうと思えば できるわけだから今は我慢しようね

でもこれで バイト以外に生活の中で することが無くなった

ゲームも特にやりたいの無いしなー   

みんな何かすることあったら 教えてーm(_ _)m

Posted on 2011/03/19 Sat. 14:39 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makurosuxyz.blog91.fc2.com/tb.php/11-e2c73277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

