09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こっち見んな!!

さぁ なんだろね? 気ままに書くよノ

プロフィール

逆回転時計ver.2

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

天気予報

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

続けよう 


今日は この前見てきた 「SAW」についてです

SAWは 7作品できています

とにかくこの映画は グロい・・・見るのに多少勇気がいるかも

体の部位がもげたり 何かが突き刺さるのは当たり前  内臓がボトボトーってね・・・・



簡単にいえば この映画の主犯 ジグソウ は病気で生きたくても 余命が短い

そのため 自分の命を粗末にする人をターゲットとして 「ゲーム」をさせる

このゲームというのが 身の毛もよだつようなもので 見てるだけでこっちが イタタタタ・・・・・

生き残ればそれでいいのだが クリアできないと ゲームオーバー  

おぞましい 死 をとげることになるって訳です


シリーズごとに ジグソウの補助をするものがいるのだが 終わりには そいつも「試されて」対外失敗

ジグソウ自体は 3 で殺されてしまうのだが

事件は止まることなく その後も続くことに  

 ジグソウの意思を継いだものがゲームを進めていくが・・・・

まぁ 自分がジグソウを理解しているってやつが出てきたり 妻が出てきたりと どんどん複雑なてんかいになっていき7のラストで ビックリな展開に・・・・

これは 劇場で確かめてねノシ

 はい 映画はここまで うまくまとめられなくて ごめんなさい



コメントへの 返事ここでしよっと

¥SAWさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


¥俺の好きなジャンルは SF ホラー コメディーかな

邦画は ホラーとか好みの以外は 詰まんないとかんがえています

でっぷのは スウィーニー・トッド?だけっかな

でも でっぷの作品で好きなのは スリーピーホロウって映画がおもしろいで


¥いやいや それはホラーというより サスペンス?でしょww



まあ 今日はCW一回しかやらなかったけどマイナスだったわ

後1Killが 遠かった

初めの方に突っ込みすぎたわ・・・・

これからは ちょいと 置きにまわろうかな?  そうすりゃうまうまやなwwwww



それじゃあ おやすみノシ

Posted on 2010/11/10 Wed. 00:51 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 3

この記事に対するコメント

誰あてのレスかわからないじゃないかw

あたし映画って観ちゃうとストーリーとか全然忘れちゃうのさぁ・・・
ちゃんと観てるのにな。

SAWはぐろくて・・・
もう二度と観たくないって思ったけど。
SAW好きの友達いるわぁ~


スゥイニートッドだわ!そうそう。
トゥーランドットとごっちゃになる

青琉ヵな♪ #- | URL
11/11 01:10 | edit

俺は基本全部覚えてる

その友達スカに入れてーな

トゥーランドット変な料理のページでてきた!!
似てるけどジャンル的にごっちゃにしちゃまずいよお

メイン #- | URL
11/11 01:33 | edit

ちゃうでw

荒川静香がイナバウアーしたときの曲w

まぁ、どっちにしてもごっちゃにしたらおかしいよぉ~Σ(・ω・`ノ)ノ

青琉ヵな♪ #- | URL
11/11 18:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makurosuxyz.blog91.fc2.com/tb.php/8-666a65bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

