09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こっち見んな!!

さぁ なんだろね? 気ままに書くよノ

プロフィール

逆回転時計ver.2

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

天気予報

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

疲れた 


もう最近はずっとバイト・教習所・課題研究で 休みの日が1日もない ハァ

先月くらいからずっとこんな感じで  

もとからバイトがイヤになるほどはいってるというのに

その合間をぬって教習に行くのは本当に体に来ます・・・・・

来月はコミケも入ってくるので これは体調管理に気を使わないと一生後悔することになる 


そんなん時に クラン再建にはいって結構初めのころは

お初の人たちのこともあるので毎日INしてたんだが

最近はもう疲れがピークみたいですわ

 帰ってきてチョットって横になると朝になってることが多々

それでたまにIN率悪くなっちゃってるけどみんな ごめんなさい

でも INした時は ちゃんとついて来てな

確か26日でネーム変更が切れるんですが 次何にしようかまよっちゃーーうーーーな

みんなに聞くけど 「みゃん」と「めいん」と「ResyL」どれがいい?

この記事見た人はこの質問に絶対答えること



そんで20日に仮免なんだが 大丈夫かな? みんな受かってるからなんか余計心配になりますわ

さっさと免許取って 映画の移動が楽になれば毎日でも見に行きたいわ




じゃぁ  おわり

あ 映画の記事はまた明日で・・・



おやすみー




Posted on 2010/11/11 Thu. 01:22 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 5

この記事に対するコメント

「みゃん」に1票で!

仮免も大丈夫!
多少の勉強は必要かもしれないけど。。。

きみくれ #- | URL
11/11 01:37 | edit

メイちゃ~~ん

仮免大丈夫です!
くまは効果測定6回受けたしw
緊張せずに仮免の前にちょっと勉強すればいけるょ♪

くま #- | URL
11/11 15:06 | edit

みゃん♪に1票!!

まぁ、でも、メインに愛着あるならめいん♪もいいね^w^

そしたらメインって呼ぶようにするじぇぇ。

3つめはよくわからないから却下w

まぁ、無理しない程度に楽しもうよ。
疲れてまでしなくておk
ちゃんとみゃんちゃん一緒にSAしてくれてるのかみしめてますから^^

青琉ヵな♪ #- | URL
11/11 18:04 | edit

みなさん どうも

メイン #- | URL
11/12 18:24 | edit

メインいいかもねww
まぁ 
なれるまでみゃんちゃんって呼ぶけど( `ー´)

じょか♪ #- | URL
11/13 05:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makurosuxyz.blog91.fc2.com/tb.php/9-b3397067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

