03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こっち見んな!!

さぁ なんだろね? 気ままに書くよノ

プロフィール

逆回転時計ver.2

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

天気予報

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

あ・・・そういえば 

この前 受けた試験合格しました。
ぶっちゃけ これからが大変だわ 
車の整備士目指すのは いいが今の段階で知識がほぼ0
でも0だからこそいろいろ 詰め込むことができるって思って頑張っていきたいと思うわb

友達もみんな受かってたみたいなので よかったです。



ある 方の提案で ブログで映画のことを書いてみてわといわれたので
ちょっと やってみようとおもいます


一番最近見たのは 

「エルム街の悪夢」 かなぁ・・・・


保育園で子供に虐待をしていた 清掃員のフレディ(フレッド・クルーガ-)が 親たちに

逃げ込んだ建物ごと焼き殺される 

だが子供たちが学生になってから突然 夢に右手に鉄の爪を付けた顔の赤く焼け爛れてた男が出てくるようになる

フレディは 夢の中でなら何でもでき 夢の中で彼に殺された者は、現実でも同様の傷を負って死に至る。

子供たちが 怖がれば怖がるほど力が強くなるなど基本 不死身である 

無敵じゃんて思うけど 夢の中でフレディに触れた状態で目覚めると現実世界に連れ出すことができ

フレディイは弱体化するため その方法でこれまでのシリーズのいくつかは 乗り切ってきてる


今までに9シリーズ出ているが

第1作目はジョニー・でっぷの映画デビュー作品でもある

海外では ジェイソンやハロウィンと並ぶ作品なので 結構気に入っている作品です



やべぇ 最初は何を書けばいいか全くわかんねえよおおおおおおお

適当な説明しただけで終わっちゃったよ

まぁ 結構グロいけど 機会があったら見てねー




はい ぐだぐだ・・・・・・・・


何回かやって 頑張っていくわ                       それじゃぁ ノシ

Posted on 2010/11/09 Tue. 01:46 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 3

頑張る 


ちょいと前に クランが再建にはいりました


まぁ俺は何もしてないんですけどねww
てか 何をしていいかわからん・・・


話し戻って
メンバ-1人1人考えが違ってくるわけだからそれをまとめるのは ものすごく大変
なんだろーなって 話しをしようと思ったけど頭痛いからやめとく




今の俺には今いるメンバーとこれから入ってくるメンバーがこのクランで楽しくやっていけるようにしていくことしかできない


ってことはー・・・・・・・





今まで通りにすればいいってことですね

よし 明日から・・実質 今日からだけど頑張る!!!!!!!!!!!

Posted on 2010/10/22 Fri. 00:11 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 3

試験報告 


10月9日に ○○自動車大学校の試験を受けてきたわ

久しぶりのローファーで靴ずれ 地獄でした


面接試験だったんだが 当日に何答えるか考えるのは失敗したな

待ち時間は ふざけていたんだが いざ呼ばれたら心臓バックバクだよね

その場で考えてるから めっちゃ噛みまくったし

言葉づかいめちゃくちゃだったし 最悪だったわ


まぁ 高校で頑張ってきたからおかげで 指定校推薦でした


でも 自動車全然わからんから 本格的に勉強しようと思う

この後は 卒業までスケジュールがありすぎて大変なんだが  時間がほしいわ

まずは 教習所→マラソン大会→1日修学旅行→マイコンカー群馬県大会→乙4→マイコンカー全国予選→
    冬コミ・・・・・・・

これを バイトや テスト勉強の中やっていくのは 気が重くなるわ


まぁ頑張っていくから よろしくな


今はまだ全然買えてないけど 今のところこれだけ買って 作りました



F1000281.jpg

F1000284.jpg

F1000285.jpg
            
 
今後に期待してください



   

 
             END

Posted on 2010/10/11 Mon. 02:33 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 2

ミニ四駆っだーーーーーーー 

集めます

なんとなく見てたらほしくなったので

まず10台 買って・・・それからコースを買おうと思ってる



まぁ 学校の課題研究でマイコンカーってのを作ってるんだが 早く完成させたい

今月までに完成させて 来月はプログラムの方に力を入れていこうと思う

マイコンカーって何ってなった人 MCRって検索して・・ 

全国行きたいわー    北海道ただで行けるんだで   サイコー

全国大会はマクロスのペイントのボディーで出て ガンダムより上ってこと見せてやるわ

てな感じで 頑張るわ


今日7日は 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~のBD・DVDの発売日です

やったね  でも課題研究で残るので 帰るまで見れねー

最悪や・・・・・・・・・・・・・・



でも 昨日クラン戦行ってないので 行かなきゃ

クラン戦戦績 本当浮き沈みが激しくて 我ながら困る

結構なじめてきたのでみんなとも フレンドリーに冗談も言えて クラン戦中もたのしいわ 

まぁ みんな頑張ろうな   




 

それじゃ 終わり

Posted on 2010/10/07 Thu. 00:49 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 1

アッ部ねー! 

今日のクラン戦危うくDK出すところだったよ

流石に0killは 厳しいものがあるからね・・・・


他の試合は まぁまぁな感じだったけど 全然ダメでした

あと 相手クランが身内で喧嘩して出てった時は 爆笑したわwwww  残った人 フルぼっこ


劇場版マクロスFの やつアマゾンやファミブで予約するんじゃなかった

ファミマですればなんかついてきて 映画フィルムが2枚だったのに

あああああああ やってもうた    アニメイトのは 取りに行くのがめんどいから いいや


そんなこんなで いろいろな事に萎えた1日でした




でも 美容室のお姉さんが毎度のこと綺麗だったのが 今日の救いだなb


ねる!!

Posted on 2010/08/26 Thu. 01:54 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 1

